アクセスカウンタ

PCで押し絵風改画

プロフィール

ブログ名
PCで押し絵風改画
ブログ紹介
PCで 押し絵風な絵を描いています。(CGです)

変なおじさんです。

新参者ですが 宜しくお願い いたしますです。

メールアドレス qskt.rgtu@gmail.com

Photoshop での お絵描も 始めました!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エンジ
エンジ 怠け者のラ月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 00:46
水みずレタス
水みずレタス 久しぶりです。 ますます 怠け癖が出てしまって ちょっとこの前までは 暑くて 熱くて  何をやるにも ぜんぜん手に付かず 汗だらだらでへたばってました。  これじゃ怠け癖も益々 増殖してる中 やっと描いたのが  次のデジタル・アートです。  パソコンCGよりかは ちょっと新しい言い方で今時かなと思う  やってる事は同じですけど ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/16 22:52
こりない 爺シリーズ
こりない 爺シリーズ 久しぶりです   怠け者のラ月です。 前 ブログアップしたのは 1月でした 今は5月 何ヶ月怠けていたか?  あまり怠けていて 絵の描き方忘れたか?  と言う批判 増大の中と言うかあまりアップしないので 忘れ去られているかもしれない   (でも にほんブログ村パソコンアート・ランキング がなぜか?? 10位以内なんですけど    うちのPC画面で見る限り 本当は友達のPCで見たら欄外になってるかも 怖いですね    PCネットワークランキングてそうゆうことも 特定して出来るみたいよ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 01:44
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます 久しぶりのラ月です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 12:49
こりない 爺の大恥挑戦第2だん
こりない 爺の大恥挑戦第2だん お久振りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 02:36
デジタル・アートで何が出来るの?
デジタル・アートで何が出来るの? 久しぶりです。 ブログ アップ この頃 怠けすぎのラ月です。 ブログが無くなりそうに成ると あわててアップの このごろ 今日はとても 過ごしやすい 台風の近寄ってくる日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 17:46
Cool Flower
 Cool Flower ごめんなさい 最近 チットもアップしないで  怠けているように見えてるのではないのでしょうか?  絵は作っているんですよ 実は 押し絵風な絵ではないのです  そうするとブログの看板タイトルに反しているのですが 悩んで末に なにもアップしないのは寂しいので ブログ看板に目をつぶってもらって あげさせて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/22 08:42
こりない 爺の 人生最大の大恥挑戦
こりない 爺の 人生最大の大恥挑戦 またまた ブログ  スポカしていて   久しぶりの アップになります。 この辺で アップしておかないと ブログ 消滅  してしまう かなと思い ラ月の こりない大恥挑戦   を暴露 します。   今回はギヤラリー展示ではなく 絵の公募に挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 10:07
あけまして おめでとうございます
あけまして おめでとうございます  ちょっと 遅くなりました すいません 年頭の挨拶です 明日から仕事が始まると言うので 急いで アップしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 19:58
デジタル・アート動画
デジタル・アート動画 こんにちわ らん覧 ラ月です  デジタルで 絵だけ作っていても面白くないので   Photoshopの お友達ソフトで動画にしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/05 21:04
クラウド
クラウド こんにちわ 卵ラン ラ月です  今回も 前回の続きで難解の『雲』      作品名は「クラウド」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 19:29
オアシス
オアシス こんにちわ 乱らん ラ月です  今日は また デジタル・アート教室での 課題から    今回は難問  『雲』  です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 13:50
夏の花
夏の花 こんにちわ 爛欄 ラ月の 描きっ放しの絵   今日は教室の絵 ではありません    でも 一様 地元ギャラリーに出展したものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 14:35
細胞
細胞 こんにちわ らんらん ラ月です  この時期 立て続けに ブログアップ   なにせ 1年半も休んでいたので アップしたい事が 山の様に溜まっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 13:04
パラダイス
パラダイス こんにちわ ランラン ラ月です 再起復活を目指してます 復活出来るかな?? 1年半も休んでいたので ブログアップの感がつかめていません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 09:43
堀江ねこざね
堀江ねこざね  長い間 ブログアップをしていないですいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 19:32
日本橋雪晴
日本橋雪晴 ながなが ブログアップを休んでしまってすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 01:35
脱皮 (蛇龍)
脱皮 (蛇龍) おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 08:30
増上寺塔赤羽根
増上寺塔赤羽根 こんにちわ  久ブリッ子のラ月です   もうすぐで10月も終わり ついこの前までは暑かったんですが 急に冷えひえ〜!  ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 15:51
柳しま
柳しま またまた 怠け癖がもりもり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/07 07:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

PCで押し絵風改画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる